2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も、多忙です

本日も、多忙です。「文字色 000066」のテスト中です。

本日も、多忙です

本日も、多忙です。「文字色 000033」のテスト中です。

本日も、多忙です

本日も、多忙です。「文字色 000000」のテスト中です。

昨日、実家の大型犬が退院しました

昨日、実家の大型犬が退院しました。「XXS文字」のテスト中です。

本日は、実家の大型犬が退院予定ですが、仕事で行けません

本日は、実家の大型犬が退院予定ですが、仕事で行けません。 「XS文字」のテスト中です。

本日も、実家の大型犬が入院中で見舞いに行きました

本日も、実家の大型犬が入院中で見舞いに行きました 「XS文字」のテスト中です。

本日は、実家の犬が入院中で見舞いに行きました

本日は、実家の大型犬が入院中で見舞いに行きました 「S文字」のテスト中です。

本日は、記念日なので特注弁当を食べます

本日は、記念日なので特注弁当を食べます本日も、仕事上焦っています。 「M文字」のテスト中です。

本日も、仕事上焦っています

本日も、仕事上焦っています。 「L文字」のテスト中です。

本日も、仕事上焦っています

本日も、仕事上焦っています。 「XL文字」のテスト中です。

本日も、仕事が遅れているので焦っています

本日も、仕事が遅れているので焦っています。 「XXL文字」のテスト中です。

本日も、ある仕事に取りかかります

本日も、ある仕事に集中的に取りかかりますなぜなら、大幅に出遅れているからです。 「削除部」のテスト中です。

本日は、休日です

本日は、休日です。 「イタリック体文字」のテスト中です。

本日は、休日ですが仕事をしています

本日は、休日ですが仕事をしています。 「太字」のテスト中です。

本日から、ある仕事に取りかかりますなぜなら、大幅に出遅れているからです。 ようやく、DS + FFⅦが完了した。 イベント 96%クリアー ゴールド 64 プレイ時間 58:07 ただし、イベントが、後4%残っているので、 他のゲームに切り替えても、 …

本日から、はてなダイアリー市民です

本日から、はてなダイアリー市民です。 「脚注」のテスト中です。 職場で、バレンタインデーのチョコレートをもらった。 (^_^)*1 matumatuh18さんのダイアリー利用状況日記タイトル matumatuh18の日記 公開 or 非公開 パブリック (公開) 日記をつけた日数 30…

本日は、朝道路に雪が残っていた

「引用」のテスト中です。 本日は、朝道路に雪が残っていた。 明日から、はてなダイアリー市民になる予定です。 「引用」のテスト中です。 matumatuh18さんのダイアリー利用状況日記タイトル matumatuh18の日記 公開 or 非公開 パブリック (公開) 日記をつけ…

本日は、多忙な1日です

本日は、多忙な1日です。 朝から晩まで、忙しい。 おまけに、メルマガ原稿作成で、睡眠不足です。 「数字リスト」のテスト中です。

本日は、ようやく休日です

本日は、ようやく休日です。 土・日も仕事をしたので、疲れてごろ寝をしています。 おかげで、なでしこの学習は、1ページだけにします。 (^^;) メルマガ原稿の締め切り日が過ぎたので、焦っています。 キーワードのテスト中をしたかったが、 まだ、本日で日…

本日は、日曜ですが仕事をしています

本日は、日曜ですが仕事をしています おかげで、なでしこの学習は、1ページだけにします。 文字色「#FF00FF」のテスト中です。本日で、文字色を変えるテストを終了します。

本日は、土曜ですが仕事をしています

本日は、土曜ですが仕事をしています おかげで、なでしこの学習は、1ページだけにします。 文字色「#00FFFF」のテスト中です。

本日は、黄色文字の日記なので、非常に読みにくい

本日は、黄色文字の日記なので、非常に読みにくい。本日も、別のある仕事に集中的に取り組む日です。 理由は、別の締切日があるからです。文字色「#FFFF00」のテスト中です。

本日は、ある仕事に集中的に取り組む日です

本日は、ある仕事に集中的に取り組む日です。理由は、締切日を忘れていて、あせっているからです。文字色「#0000FF」のテスト中です。

本日で、歯の治療が完了しました

本日で、歯の治療が完了しました。3か月通って、ようやく完了しました。お祝いに、赤飯おにぎりを、1個食べた。文字色「#00FF00」のテスト中です。

本日は、がんばって仕事をする予定です。 (^_^;)

本日は、がんばって仕事をする予定です。 (^_^;) 文字色「#FF0000」のテスト中です。 mrさんの、「テストをするプログラム」が、参考になりそう。mrさんの、なでしこ学習帳 日記2008年02月02日に載っている。 HPアドレス : http://nadesiko.g.hatena.ne.j…

白文字のテスト中 (^_^;) (マウスで下記をドラッグ必要)

本日は、白文字のテスト中なので、マウスで文字をドラッグしてください。 (^_^;) 文字色「#FFFFFF」のテスト中です。

本日は、休日で、巻き寿司を食べて、のんびりすごしています

本日は、休日で、巻き寿司を食べて、のんびりすごしています。 文字色「#CCCCCC」のテスト中です。

本日は、休日ですが、仕事をしています

本日は、休日ですが、仕事をしています。文字色「#999999」のテスト中です。