2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、職場の送別会があります

本日は、職場の送別会があります。文字色「#666666」のテスト中です。

本日は、出張のついでに秋葉原によりました

本日は、出張のついでに秋葉原によりました。今日は、疲れているので、 なでしこの学習は、さぼります。 (^^;) 文字色「#333333」のテスト中です。

本日は、新幹線内で日記を書いています

本日は、新幹線内で日記を書いています。携帯の電池が、切れないように、これで終わります。

本日は、休暇を、とっています。

本日は、休暇を、とっています。でも、明日から2日間出張なので、 なでしこの学習は、抑えています。 (^_^;) 文字色「#000000」のテスト中です。

本日は、大阪女子マラソンがあった

本日は、大阪女子マラソンがあった。その影響で、裏道が大混雑になった。 しかも、その混雑した道を利用して、 J&Pに粗品をもらいに行ったが、 引換券を忘れ、2回も裏道を走った。 (^^;) XXSサイズ文字のテスト中です。

本日は、休日ですが仕事をしています

本日は、休日ですが仕事をしています。 休日出勤の合間を縫って、なでしこの 勉強は、通常より多く学習する予定です。 XSサイズ文字のテスト中です。

本日は、仕事が順調に進んでいます

本日は、仕事が順調に進んでいます。 Sサイズ文字のテスト中です。

本日は、休暇の人が多い日です

本日は、休暇の人が多い日です。歯医者は、あと2回で完了のようです。 Mサイズ文字のテスト中です。

本日は、歯医者に行きます。

本日は、歯医者に行きます。 うまくいけば、治療が完了するかも? Lサイズ文字のテスト中です。

本日は、平日に休んだ影響で仕事がたまっています

本日は、平日に休んだ影響で仕事がたまっています XLサイズ文字のテスト中です。

本日は、平日ですが休暇を取っています

本日は、平日ですが休暇を取っています。XXLサイズ文字のテスト中です。

本日は、仕事です

本日は、土曜ですが仕事をしています。 削除の練習中 本日は、土曜ですが仕事をしています。

前日の嵐のような多忙さは、過ぎました。

前日の嵐のような多忙さは、過ぎました。イタリック(斜体)文字のテスト中

本日は、多忙な日になりそうです ボールド(太文字)書体のテスト中

本日は、コーヒーを飲み過ぎました。カテゴリーのテスト中

日記を書き始めて2日目です。

日記を書き始めて2日目です。

本日より日記を書きます

本日より日記を書きます。今まで非公開で書いていた日記を 全て削除し、公開を前提とした 日記を書きます。また、「はてなダイアリー市民」に早く なりたいですが、コツコツと これから、30日間以上毎日のように 日記を書いて、「はてなダイアリー市民」 …